【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説995日目 球体健康法の創始者山本敏幸

■【スパゲッティ状態で生きる毎日は地獄では!?】
〜全身管だらけで生きる老後は地獄では〜

■世界一平均寿命の長い日本人かもしれないが、現実は寝たきりで誰かのお世話になって生きている現実があります!

■平均寿命に対して、健康寿命があり、誰にもお世話になっていない毎日が理想ですね!

■男性は老後は誰かにお世話になって生きているのが、【9・02年間も寝たきり状態の老後】です!

■女性は老後は誰かにお世話になって生きているのが、【12・40年間も寝たきり状態の老後】です!

■9年間〜12年間も長期間、寝たきり状態だと知っていましたか?(世界一寝たきり状態で生きている)

■トイレに自分ひとりでは行けない、お風呂が自分ひとりでは入れない、食事がひとりでは食べられない毎日は地獄では!?

■誰もが必ずいつか死ぬ運命ですが、どんな死に方をあなたを決めていますか?

■死に方を考え決めていなければ、是非とも今日死に方を考え死に方を決めませんか?

■死に方が決まらない限り、絶対に【生き方】は決まらないからです!

※私はいつも家族には、私の死に方、お葬式の仕方、お葬式の内容を伝えております!

■あなたは、家族に迷惑をかけたくない生き方を選んだら、【暴飲暴食はできない】と思います!

※食べ過ぎ飲み過ぎは、必ずガンや認知症などの病気になり、寝たきり状態の老後が待っています!
※朝から寝るまで、一切部屋から出ない毎日は、必ずガンや認知症などの病気になります!

■【生き甲斐がない人】が、老後はスパゲッティ状態で全身管だらけの毎日が待っています!