いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生まれた目的は『楽しむ』こと!】
〜神様は私たちの幸せを願ってくれている〜

■人生は【修行】だという人がいますが、私は人生は【楽しむこと】だと思っています!

■神様が私たちに悩み・苦しみ・悲しさ・怒り・恐怖・憂い・責め心などの苦難を与えると思いますか?

■私は、すべての苦難は自分自身が蒔いた種が芽を出し、その芽に水や栄養を与え、大きく育っただけだと思っています!

■様々な苦難があり、耐えられなくて自死するまで悩み苦しみますが、本当は耐えられる苦難だと思います!

■誰もが耐えられる苦難がなぜ、その人は耐えられなかったのか?

※自死をした人は、食べ物・飲み物に問題があります!
※毎日大量に食べると、死にたくなる食べ物・飲み物があります!
※私自身、30年前までは、自殺願望が大変強くて、35歳の頃は、色々あって自殺を考えて、自殺場所を探した体験があります!
※なぜ、自殺しなかったのか、それは二人の子供の顔が浮かんだからです!
※ウツ病になったのもこの時期です!

■ウツ病などの心の病や自殺願望が強くなる食べ物・飲み物は白砂糖一杯入った食べ物・飲み物です!

※私自身、朝から夜まで白砂糖一杯のお菓子類、甘い菓子パン、ケーキ類・ジュース、スポーツドリンク・当時はコーラ、缶コーヒー・お風呂から上がったら毎日アイスクリームを大量に毎日食べていました!

■現在、多くの悩み・苦しみなどの苦難があるのであれば、食事改善を徹底的にして見ませんか?

※【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】と【球体健康法】は苦難を乗り越えるための食事法ですよ!
※そのポイントで重要なのは【脳にミネラル】が足りないことです!(世界一ミネラルが多い自然塩を活用しませんか?)

■苦難の原因は………
①人と人との小さな罪の積み重ねが原因です!
②人と物との小さな罪の積み重ねが原因です!
③人と自然との小さな罪の積み重ねが原因です!

✳️今日からは、お天道様がみている、お天道様が聞いている、お天道様が記憶していることを信じて、お天道様が100%仇をとってくれることを信じませんか?

12717550_570256839817230_7657332075268985097_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です