いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

■【生まれてきた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜首縄つけて、鳥ゲージの中で子どもを育て殺した親〜

■自分が産んだ子どもを犬猫以上に最悪の状態で育てて、最後には餓死するか、殺す親が増え続けている事実!

※現在、46都道府県100ヶ所には0歳〜2歳頃の赤ちゃんが【乳児園】で生活している約16,000人、2歳〜18歳頃までの子ども達が生活している【児童養護施設】600ヶ所には約30,000人、合計46,000人が施設で生活していることを知っていましたか?
※46,000人の子ども達の約90%は親がいる事実を知っていましたか?
※46,000人の子ども達の80%くらいは、虐待や育児放棄・ネグレストだと知っていましたか?
※46,000人の子ども達の多くが、Xマスもお正月も親がいるのに、施設で迎えていることを知っていましたか?

■施設の子ども達以外の一般の家庭の子ども達にも、心身に深い傷を親から与えられている子ども達が数え切れない数の子ども達がいるし、増え続けている事実があります!

※赤ちゃんから大人になるまでに、生きるために【愛情】が絶対に必要なのに、子ども達に【愛着障害】という深い深刻な心の傷が残ります!
※愛情がわからない、愛情を伝えられない、愛情を受けられないという重篤な問題を抱えて生きる子ども達です!

■普通の人間は、父さんお母さんは、どんなに貧乏でもどんなにストレスがあっても、どんなに依存性が高いギャンブルに狂っても、自分の子どもを絶対に殺すことはありません!

✳️30年間以上、食べ物・飲み物と精神・心の関係を研究して、食べ物・飲み物の間違いが46,000人の子ども達を作ったといい切れます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です