いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】29日の言葉

■【見えるものよりも見えないもの(心)が大切です!】
〜身体は心に支配している事実〜

■肯定的感情も否定的感情も、一瞬で60兆個の細胞に届く事実があります!

✳️世の中のすべては、水を通して共鳴・共感して成り立つている事実!

■すべての感情・心は一瞬で60兆個の細胞を包んでいる水に伝わり、一瞬で60兆個の細胞に届く事実!

■60兆個の細胞は、すべて水に包まれているので、【どんな水をどんな気持ちで飲んでいるのか】で、人生が決まります!

※まさか、死んだ水・腐敗する水・電気を帯びた水・磁石を帯びた水・人類は飲んだことがない水道水を飲んでいませんね!

■ストレスが60兆個の細胞を包んでいる水を【一瞬で破壊して病気】になっているのです!

※水は私たちの感情を一瞬で記憶して、一瞬で60兆個の細胞に正しく情報を届ける役割をしています!

■高い浄水器を買って、素晴らしい水を作って病気予防・病気改善のために飲んでいませんか?

※否定的感情で一瞬に破壊されていますが!
※どんなに素晴らしい水を飲んでも、否定的感情を心に思った瞬間に、素晴らしい水が否定的感情の水になることが理解できますか?
※3年前までは、ペットボトル・ボトルウオーターは死んだ水、高い浄水器にお金をかけるのはムダだと言ってきた!
※飲む水は湧き水理論で作られた浄水器の水を飲みましょう!

■不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心などの否定的感情が心に思った瞬間に、素晴らしい水は破壊されているので、水や浄水器にお金をかけるのはムダだと言ってきた!

12795540_577768545732726_8572545527621371300_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です