成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.882の遺言

■【過去を悔やまず、前に進む生き方を!】
〜過去を悔やまず、過去を受け入れて〜

■誰もが、忘れたい過去の思い出、忘れたい出来事があります!

※過去の悪い思い出、出来事が忘れられず、今日を苦しんでいる人が多数います!
※過去の悪い思い出、出来事に足を引っ張られて、今日を苦しんでいる人が多数います!

■過去の悪い思い出、出来事を忘れることが大変重要です!

※悪い記憶を消し去ることが、今日を楽しめる最初の関門です!

※私は、心に3つの傷があって30年間苦しみました!(対人恐怖症、赤面症、パニック障害、ウツ病)

※心の傷を癒すことが、幸せへの第一関門ですから、心の傷を癒すために、私が実践したのが、ハワイのヒューレン博士の【ホ・オポノポノ】の理論を実験・実行・実証・実践しました!

■心の3つの傷を癒すために実践したことは……❶4つのエネルギー水を飲む実践!

①ガイアの水135の浄水器の水を汲み②卓上型ポット式浄水器のオレンジに入れなおして③卓上型ポット式浄水器のグリーンに入れなおして④ブルーのガラス瓶に入れなおして⑤朝陽に30分間あてた【ブルーウオーター】を3年間飲み続けました!

■心の3つの傷を癒すために実践したことは……❷感謝道の実践!

※特に、両親(先に女房冨美子さの両親、次に私の両親、ご先祖様の順番が重要)への感謝の実践、冨美子さんへの感謝の実践、二人の子ども達への感謝の実践、キッズを支えてくれている多くのお仲間への感謝の実践、日頃からのご縁を頂いているすべての人への感謝の実践を24時間徹底的に実践しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です