いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生まれた目的は『楽しむ』こと!】
〜神さまは苦難を与えません〜

■神さま・お天道様は、私たちに苦難を与えるとは思いません!

■神さま・お天道様は、私たちに幸せになってほしいと思い続けていると思いませんか?

■神さま・お天道様・ご先祖様は、私たちに幸せになってほしいと思い続けていると思いませんか?

■私たちに様々な苦難が来たら、その原因は自分自身が苦難を作ったかも……

※人と人との小さな罪の積み重ねが苦難の原因では?
※人と物との小さな罪の積み重ねが苦難の原因では?
※人と自然との小さな罪の積み重ねが苦難の原因では?

■苦難の原因は、相手が100%悪くて自分が0%悪くないということはありません。

※自分が10%悪くて、相手が90%悪いということはあります!

■生まれた目的は【楽しむ】ことですから、今日からは【頑張る】生き方は止めませんか?

※【頑張ります】という言葉を毎日使い続けている人が多いが、頑張ると呼吸が浅くなりませんか?
※呼吸が浅くなると、酸素不足になり、酸素がなくなったら、ガン細胞が一気に増える事実がありませんか?
※頑張る人、我慢する人、辛抱する人、繊細な人がガンになっていませんか?

■朝から夜まで、どんな時も【楽しむ】ことを考えて、楽しむことを意識して、【お会いする人を楽しませる生き方】をしませんか?

12717550_570256839817230_7657332075268985097_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です