いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】18日の言葉

■【求める心は淋しい、捧げる心は豊かである!】

■たった一度の人生だからこそ、自分に!家族に!仲間に!社会に捧げる毎日にしませんか?

※自分自身の身体と心を破壊する毎日は止めませんか?
※暴飲暴食は、自分自身の身体と心を破壊する行為では?

■自分自身の身体と心を守ることが、他人を大切にすることへの道では?

※自分自身を守ることからしかし、他人を大切にする心にはなりません!
※他人の中で一番短かな人が、夫婦ですから、夫婦仲良くすることが、大変重要な人生だとわかります!
※夫婦仲良くすることが『人生を左右している事実』がありますので、結婚後の二人の生活を結婚前に徹底的に話し合うことが重要です!

■定年前までの毎日の生活の中で、夫婦仲良くしてこそ、定年後の人生を【献げる人生】の準備が可能では?

■たった一度の定年後の人生を【献げる人生】が出来る人は、最高の人生を手に入れた人では?

※たった一度の定年後の毎日を、お会いする人に【笑顔】をお届けすることで【献げる人生】が叶います!

■自己犠牲からの【献げる人生】は自己矛盾になりますから、できることで、できる範囲で、できる時間に【献げる人生】を実戦しませんか?

12512639_602736619902585_4740990789348966542_n