成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.893の遺言

■【嫌いな人がいなくなる人間関係】
〜人生を変えるためにやめるべきこと〜

■365日24時間、嫌いな人がいなくなることが、人生を楽しく過ごす秘訣では……

■しかしながら、嫌いな人がいなくなることが一番難しいテーマですね。

■しかしながら、一番難しいテーマから逃げていては、人生を楽しく過ごすことは不可能ですね。

■その、一番難しいテーマを今日、一瞬で解決しませんか?(私は下記のことがわかった瞬間に嫌いな人がいなくなりました!)

✳️お天道様が見ています!お天道様が聞いています!お天道様が記憶しています!

※裏切った人、嫌がらせをした人、騙した人、苦しめた人は、過去、数え切れない多くの人がいましたね!

※あなたを苦しめた人は、必ずお天道様が仇をとってくれますが!(あなたは一切手を出す必要はありません)

※あなたを苦しめた人は、お天道様が仇をとってくれることがわかったら、嫌いな人がいなくなります!