成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.902日の遺言

■【出る杭は打たれ!出ない杭は腐り!出すぎた杭は磨かれる!】
〜新しいことに挑戦する以上、叩かれるのは普通〜

■新しい自分に変わりたいときは、『新しい道を作ること』ですから、様々な障害があって普通ですね。

※何回も何回もチャレンジして初めて、『新しい道』が見えてきます。
※歩いたことがない道には、様々な『障害があって普通』ですから、その障害を乗り越える『覚悟』を最初に決めることでは?
※最初の『覚悟の度合い』で、成功するのか?失敗するのかが決まりますね。
※その覚悟の度合いは、自分自身の立てた『夢や希望の大きさ』で、覚悟の度合いが決まりますね。

■新しいことにチャレンジする時は、スタートする前に、あらゆる障害、あらゆる苦難を事前に調査、研究することですね。

※何事も、昔から準備ですべてが決まると言われてきた事実!
※新しいことにチャレンジする時は、新しいことに関係する先輩たちから認められてスタートすることですね。
※周りの人たちが敵にまわる仕事の仕方では、無理があります。

■新しいことにチャレンジして、周りから指示して頂けることにチャレンジしませんか?

※【戦わない生き方、戦えわないで勝てる商品】を扱うことがベストですね!