いっぴつアーティストAKKOの奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜お肌は腸の延長です〜

■【鏡は先に笑わない】ので、顔はお会いする人のためにあります!

※まさか、不足・不満・愚痴・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬・責め心一杯の顔で、毎日を過ごしていませんね!
※否定的感情の毎日を過ごしている人は、食べ物・飲み物の間違いが原因ですよ!
※否定的感情の毎日を過ごしている人は、お腹にいる時から7歳頃までの食べ物・飲み物が影響していますよ!
※否定的感情の毎日を作ったのは、腸内細菌が作っていますよ!
※腸内細菌は、食べ物・飲み物を変えれば、当然ですが腸内細菌を全て新しく作り変えることが可能です!

■【お肌は腸の延長】ですから、当然ですがお肌が傷んでいる人は、食べ物・飲み物が間違っている証拠です!

※まさか、毎日動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べて悪玉菌を増やしていませんね!
※まさか、白砂糖一杯のアイスクリーム・ケーキ・お饅頭・ジュース・スポーツドリンク・甘い紅茶・缶珈琲を飲んでいませんね!(悪玉菌を増やすエサです)
※まさか、食物繊維の多い野菜・海藻・豆類・穀物・雑穀を食べない生活ではないですね!
※まさか、水分(牛乳・ジュース・紅茶・珈琲他)は飲み、死んだ水(ペットボトルやボトルウオーターの水)は飲むが、活きた水を飲まない毎日ではないですね!(活きた水・発酵を促す水・リンパの詰まりを良くするガイアの水135はとても安い活きた水です。卓上型ポット型浄水器が9,400円)

■お肌は腸の延長ですから、腸内細菌の善玉菌を活性化するガイアの水135をお勧めします!(キッズの社会貢献型ビジネスパートナーのお勧め商品で9,400円➕税で購入可能です)