【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,078日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【豆乳と水だけでヨーグルトが!】
〜動物性ヨーグルト?植物性ヨーグルト?〜

■腸内細菌が心身に大きく影響している事実がありますから、腸内細菌を活性化することが、人生を左右しています!

■腸内細菌を活性化する方法は……水だった!

※まさか、牛の血液で作られた牛乳をベースに作られたヨーグルトを食べていませんね!
・無調整豆乳85ccにガイアの水135を15ccだけで簡単にヨーグルトができますが!
※ガイアの水135は、発酵を促す水・腸内細菌を活性化する水だった!
※私たちの身体の80%から60%は水ですから、毎日飲む水が大変重要だとわかります!

※まさか、パン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドン・お菓子を作っている小麦粉食品ばかり食べていませんね!
・特に、遺伝子組換えがしすぎた米国産小麦粉を毎日食べていませんね!(食べる時は国産小麦粉を確認すること)

※まさか、野菜・海藻・豆類を殆ど食べない毎日ではないですか?
・食物繊維がなければ、腸内細菌は悪玉菌ばかりに!

※まさか、毎日お肉や卵・乳製品を食べていませんね!
・米国産牛肉はヨーロッパでは輸入禁止!ブラジル産鶏肉は米国では輸入禁止だと知って毎日食べていませんね!
✳️ガイアの水135の代理店を募集中!キッズに問い合わせを!