成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.931の遺言

■【風貌が人生を左右している!】
〜世の中は、共鳴・共振して成り立っている〜

■私の40年前の写真では、人は近づいてきませんね!

※40年前は、毎日ひとりでジャズ喫茶に行って、友達は一切いなかった!

■心の病だったので、一切笑ったことがない私だった!

※生まれた時から、虚弱体質で、産婆さんから、この子は助からないから諦めなさいと母は言われたと!
※ビタミンB群が作れない私だった!
※母は私を助けるために、自分で毎日ビタミン注射を打ちながら、私を育ててくれた!
※40年前の私は、卵が大好きで毎日2個、豚肉の生姜焼きが大好きで毎日食べていた、甘い物が超大好きで、一日中チョコレートやソフトクリーム、お風呂から上がったら毎日アイスクリームを食べていた!

■30数年前に、岩崎輝明師匠に出会い、私の原因不明の病気は、他人にはうつらない病気だから、食べ物を変えると治るとハッキリ言われた!

※私の眉間に深いシワがあったが、岩崎輝明師匠はお会いするたびに、山ちゃん眉間にシワがあるよと、眉間に手を当ててくれた!

■世に中はすべて、共鳴・共振して成り立っている事実がありますので、今日からどんな風貌になりたいですか?