【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,082日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【柔らかくて怪我をしない筋肉のつけ方は?】
〜硬い筋肉と柔らかな筋肉〜

◼️プロスポーツ選手には、良く怪我をする選手と、イチロー選手のように怪我をしない選手に分かれます!

※例えば、元巨人の清原選手のように良く怪我をする選手がいます!
※清原選手は毎日お肉を食べて硬い筋肉を作っていませんでしたか?
※周りに筋肉隆々の人、セミプロのスポーツ選手がいたら、お肉大好きですか?と聞きましょう!

◼️硬い筋肉を作る食べ物と柔らかな筋肉を作る食べ物があります!

※硬い筋肉は、お肉類からの動物性タンパク質で作った人では?
※柔らかな筋肉は、植物性タンパク質で作った人では?

◼️水泳2Km、自転車200Km、最後はフルマラソンの42・195Kmのオロロントライアスロン競技で、10連覇した村上純子さんは、一切お肉類は食べない選手でした!
※村上純子さんが7連覇した時に、私と出会い、1年間食事の指導をさせて頂きました!
※究極のスポーツといわれているロングのトライアスロンのチャンピオン村上純子さんは1年後には、過去の記録を60分間短縮した事実があります!
※60分間短縮した食事法は【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】理論の実践でした!
※ポイントは、汗を大量にかく時に塩が吹き出て足がツルので、【心と体にしみる塩】を舐めながら、記録を一気に短縮した事実!
※徹底的に柔らかな筋肉・持続力のある筋肉を作る為に、無農薬大豆100%のプロテインを飲んでいた事実!

◼️柔らかな筋肉、持続力のある筋肉、怪我をしない筋肉を作るのは【植物性タンパク質】では?

※柔らかな筋肉・持続力のある筋肉は大豆プロテインの選び方を指導させて頂きました!
※国産の無農薬大豆100%のプロテインや、お豆腐や特に納豆を毎晩食べると柔らかな筋肉・持続力のある筋肉が作れます!

◼️大豆プロテインの選び方とは……

※大豆プロテインに味付けをしているプロテインは【大豆油を摂取した残りカス】にバニラ味、チョコレート味他をつけて販売していませんか?
※大豆油を摂取した残りカスにも、多少は栄養はあるが……
※100%皮ごと丸ごとの国産無農薬大豆を100%微粉末にして販売しているプロテインを選びませんか?