成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.939の遺言

■【学歴ではなく、学習力が未来を作る!】

■小学校・中学校にしか行っていないエジソンや松下幸之助、世界の本田の創業者本田宗一郎は、学歴なしで、世界の人々に貢献した!

■育った環境に正直大きく影響するが、20歳を過ぎたら誰にも大きなチャンスはあります!

※その大きなチャンスは、誰にも100%可能性があることを知りましょう!
※対人恐怖症、赤面症、パニック障害で、人前では3分間スピーチができない私でしたよ!
※生まれた時から、超虚弱体質で、産婆さんからは、この子は育たないと言われた私でしたよ!
※40歳頃までは、一冊の本も読んだことがない私でしたよ!

■人生最悪の時、原因不明の病気で働けない、働けないから超貧乏、椎間板ヘルニアになり、車の運転もできない、重いものが持てない私でしたよ!

■人生最悪の時に出会った2冊の本が、今の私に変えてくれました!

※一冊は丸山敏雄先生の【万人幸福の栞】500円、一冊はナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】680円です!
※この2冊の本を読んで誰にもチャンスがあり、【仕事もお金も健康も自由自在】だと確信して実験・実行・実証・実践した結果、すべて実現した!