奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生が決まる!】
〜他人との約束を守るのは普通〜

■世の中で一番難しいのが自分との約束では!?

※一番簡単に自分との約束を破るから、自分の夢は叶わない!

■自分だけの夢や希望は、簡単に破る人、簡単にあきらめる人が多い!

■社会の役に立つ大きな夢は、簡単にあきらめる人はいない!

※成功者は、社会的に役に立つ目標、社会的に役に立つ商品だからこそ、諦めずに最後までやり遂げる!

■自分との約束をする時は、少し大きな夢を持ちましょう!

※一番は、家族を幸せにする夢は素晴らしい!
※家族に生活の不安を持たせない夢は素晴らしい!

■私の定年後の夢は、家族を幸せにして、児童養護施設の子ども達30,000人に【笑顔】と【自立支援】を30年計画で92歳まで動き続けることです!(定年前15年間準備をした)

■定年後は一切生活のためには働かない人生を準備して実現したからこそ、児童養護施設の子ども達にすべてを捧げられる毎日が実現しました!

※365日24時間、児童養護施設の子ども達に捧げられるのは、毎日が天国ですよ!