【奇蹟の日めくりカレンダー『日々実践編』13日の言葉

■【人生は仕事もお金も健康もすべて『自由自在』です】
〜更に、男性からも女性からも愛される〜

■20歳を過ぎたら、誰もが小さな実践を続けることで【自由自在】になります!

※せめて、定年後は、一切生活のためには働かない準備をしませんか?
※せめて、定年後は、ボランティアで楽しみませんか?
※せめて、定年後は、未来の子ども達に生涯を捧げませんか?
※せめて、定年後は、自分が食べる野菜は自分で作りませんか?
※せめて、定年後は、夫婦関係を【再建】しませんか?

■定年後は、仕事はしない、お金は生活は年金や年金型積み立て貯金でいきて、一切の薬を飲まない毎日で、無農薬野菜は自分で作り、更に幸せなのは、社会貢献型ビジネスでの収入を児童養護施設の子ども達に捧げる365日は天国の毎日です!

■上記の天国の毎日になるには、当然ですが準備が必要ですね。

※365日朝起きして一日15時間働いて15年間準備をしました!
※男は2倍働いたら【仕事もお金も健康も自由自在】になりますよ!
※今年からは、キッズ農園を1,150坪に拡大して安心安全なお野菜を作って児童養護施設の子ども達にプレゼントさせて頂きます!
✳️奇蹟の日めくりカレンダーは1,000円の内500円を図書カードを購入して児童養護施設の子ども達にプレゼントしております!

12734073_571497149693199_1387611196040716795_n