【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,102日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【元氣に生き残るには血液リンパミネラルだ!】
〜まさか、岩塩を使っていませんね〜

■あなたの使っている岩塩は、ミネラルが殆ど入っていない化学塩に限りなく近い塩と知っていましたか?

※岩塩を購入する時や自然塩を購入する時は、メーカーから成分分析表を出してミネラルの数を確認しませんか?
※あなたが購入している自然塩は、毒性検査をしていますか?
※まさか、海外の安い岩塩を仕入れてきて、海水を5%混ぜて、更にニガリを足して煮詰めて作っている自然塩を使っていませんね!

■日本人の3人に2人がガンになると言われはじめているが、その原因は……

※超健康体を作りたい人は、綺麗な血液を毎日食べ物で作っていますか?
・まさか、毎朝パン食ではないですね!
・まさか、ランチはパスタ・ピザではないですね!
・まさか、晩ご飯はラーメンではないですね!
・まさか、成長ホルモン剤、成長促進剤、抗生物質、遺伝子組換えトウモロコシ一杯の卵・お肉・乳製品を飲んでいませんね!

※まさか、減塩してリンパの流れを止めていませんね!

■日本人の多くはストレス一杯の毎日ですから、当然ですがストレスは呼吸を浅くしてガン細胞を増やし続けています!

■日本人の多くは、【重度の砂糖中毒・アルコール中毒】になっているので、砂糖をエサにして爆発的にガン・認知症が世界一増え続けています!

■おまけに、極端なミネラル不足状態の毎日だから、生命の源である【酵素】が動けないので、全身に栄養と酸素が届けられないし、ミネラル不足状態と減塩がリンパの流れを止めてガン・認知症が世界一増え続けています!