奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】25日の言葉

■【十年間で1,000冊の本を読むことで未来が変わります!】
〜どんな仕事でもプロになりましょう〜

■世の中には、様々な仕事がありますが、その仕事のプロになるために、本を読んで知識を増やし、工夫してプロになりましょう!

■特に、健康法には、様々な健康法がありますので、多くの知識が必要です!

※北大や札幌医大で検査しても、原因不明のだった私の病気、35年前まで、まさか食べ物の間違いが原因だったとは?
※私の病気は、夫婦ではうつらない病気だったので、うつらない病気は予防できるし、治る可能性があると!

■35年前の健康法にはなかった多くの新しい健康法が発表され続けています。

※原因、ブームになっているのが【糖質制限食】ですね。
※私自身は、50歳頃から炭水化物は一日一回になりました。

■ガンを予防するには、【糖】になる食べ物の一日の量が大きな問題だと思います。

※糖……すべての炭水化物、すべてのアルコール、すべての果物、すべての白砂糖などの甘い物、ジャガイモ・カボチャ・サツマイモは、すべて糖になります。
※一日の糖になる食べ物・飲み物の量を考えましょう。