【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,118日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【川の上流が汚くて、下流がきれいはあり得ない!】
〜口腔内細菌が心身を作ります〜

■あなたの食べた食べ物が、口腔内細菌を作り、その歯周病菌が糖尿病や多くの病気の原因ですよ!

■まさか、毎日、動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べていませんね!

■まさか、毎日、白砂糖一杯の甘い食べ物、甘い飲み物を食べていませんね!

■まさか、毎日、炭酸飲料を飲んでいませんね!

■まさか、毎日、輸入小麦粉から作るパン・パスタ・ピザ・ラーメン・ウドン・お菓子類を食べていませんね!

■まさか、毎日、食後に10時や15時に、バナナ・パイナップル・マンゴー・グレープフルーツ・オレンジを食べていませんね!

✳️上記の食べ物飲み物を毎日食べている人は、口腔内細菌の歯周病菌が、あなたの未来がガンや認知症、糖尿病他多数の病気を作っています!

■まさか、口腔内にアマルガムや、その他金属が入っていませんね!

■まさか、虫歯をそのままにしていませんね!

■まさか、抜けた歯をそのままにしていませんね!

✳️せめて、毎月一回は歯科医院に行くことが、未来の人生を楽しい人生に生きる秘訣ですよ!