奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】8日の言葉

■【自分との約束で人生は決まります!】
〜他人との約束を守るのは普通です〜

■成功法則で一番難しいのが【自分との約束を守ること】ですね!

※多くの人は、簡単に自分との約束を破り、成功者の道を諦めます!

■自分との約束で、一番難しいのが【朝起き実践】だと思います!

※一番難しい【朝起き実践】ができたら、成功者の仲間入りが見えてきます!

■成功者の仲間入りする一番の基本は【朝起き実践】です!

※【仕事もお金も健康も自由自在】になりたい人は、せめて365日間、今よりも毎日1時間早起きしてみませんか?
※80年間の人生の中で、たった一年間だけ毎日1時間早起き実践をしてみませんか?
※ベストの早起き実践は、365日5時から開催されている家庭倫理の会に通ってみることです!(会費は毎月500円)

■本気で成功者の仲間入りをしたい人は、現在の仕事でプロになることです!

※プロとは、現在の仕事で、誰よりも良い結果を出すことです!
※現在の仕事でナンバーワンにならない限り、成功者の道はあり得ない!
※プロとは、誰よりも自分に厳しく、他人に優しい人です!

■プロになった人は、必ず自分自身との約束を守り続けた人でした!

12715815_569462466563334_7515979125514005541_n