【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,125日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【良い水の選び方は、活きた水を!】
〜まさか、死んだ水を飲んでいませんね!〜

■まさか、人類が飲んだことがない水を飲んでいませんね!

※数千年間の歴史で、電気のエネルギー、磁石を帯びた水を飲んでいませんね!

■まさか、人類が飲んだことがない塩素が世界一多い水を飲んでいませんね!

※塩素が世界一多い水、死んだ水でお料理を作っていませんね!

■体内の60兆個の細胞は、水で包まれていますので、毎日飲む水が健康法では大変重要です!

■日本人には日本人の健康法があると研究して35年間、答えは神棚にありました!

※神棚【水・玄米・塩】の選び方が日本人の腸内細菌に直接関係していた!

■健康法を実験・実行・実証・実践してわかったことは、【身体は心に支配されている】事実でした!

✳️細胞を包みこんでいる水は、すべての情報を正確に記憶して、一瞬で60兆個の細胞に届けるのが【水】だった!

■否定的感情が心に浮かぶと、一瞬で60兆個の細胞に否定的感情が伝わる以上、心の安定がすべてに優先することが必須です!

✳️良い水の基準は……活きた水・発酵を促す水・酵素を活性化する水・腸内細菌を活性化する水・リンパの流れを良くする水・油を乳化させる水を飲みましょう!
・私は、蛇口型浄水器もシャワーヘッドも、卓上型ポット式浄水器2台で、それぞれが19,600円のガイアの水135をお勧めしています!