奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】12日の言葉

■【生まれた目的は『負の連鎖』を止めること!】
〜虐待死は年間350人の可能性があると日本小児科学会〜

■親から虐待を受けて殺されている子どもが年間350人も……!毎日、一人の子どもが親から殺されていると!

※親にあずけておくと命が危ない子どもは、乳児園か児童養護施設で生活していますが、全国に46,000人以上もいることを知っていますか?

■普通の親が、貧乏だからと、子どもに食べ物を与えない行動をしますか?

※普通の親は、どんなに貧乏でも、自分は食べなくても、子どもに食べさせるのが普通では?

■普通の親が、どんなにストレスがあって、自分の子どもを殺すまで虐待しませんね!

※普通の親は、どんなにストレスがあっても、自分の子どもを殺すまで虐待死しませんね!

■虐待する親は、両親の両親の両親から『負の連鎖』を教えられてきたのでは?

■虐待する親は、食べ物・飲み物の間違いが原因で、自分の子どもを殺めていませんか?

※脳を狂わせる食べ物・飲み物で日本中が溢れていませんか?

12688157_571133816396199_1829989920053530597_n