成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.989の遺言

■【『随喜功徳』の生き方が幸せの道!】
〜人の喜びがわが喜び〜

■笑顔の自分が、周りを笑顔にして【幸せをお届けできる自分が最高の幸せ】では?

※作り笑いでは、相手の心の扉は開きません!

■笑顔の自分が、【家族を幸せにできる最高の条件】では?

※家族を幸せにできない人が、周りの人たちを幸せにできますか?
※笑顔の自分になるには、笑顔の訓練が必要です!
※笑顔の自分になるには、精神・心の安定が必要です!
※笑顔の自分になるには、安定した収入が必要です!
※笑顔の自分になるには、心身の健康が必須です!

■笑顔の自分が、周りの人たちを幸せにして、多くの人が集まってきて、当然ですが収入がアップしませんか?

※否定的感情の人の側には人は集まらない!

■笑顔の自分が、未来を作る以上、毎日が笑顔になる努力・訓練が必要です!

■満面の笑みの自分になるには、ストレスがない生き方が必要ですが、ストレスがない生き方は【お天道様が見ている・聞いている・記憶している】ことを100%信じ切ることです!