【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,145日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

◼️【湧き水に近い水を飲んでいますか?】水・浄水器の選び方
〜まさか、死んだ水にお金をかけていませんね〜

◼️ペットボトルやボトルウオーターの水は死んだ水では?
※水は3日間動かさないで積んで置くと死んだ水では?
※500㏄のペットボトルは100円で死んだ水では?
※500㏄の活きた水が7円の水を飲みませんか?
※卓上型浄水器は9600円で購入できて、カートリッジを5040円で交換すると400ℓ飲めますが!

◼️【水は正確に一瞬ですべての情報を60兆個の細胞に届ける】ことを知っていますか?
※素晴らしい水を飲んでも、不足・不満・怒り・イライラ・心配・嫉妬心・責め心・恐怖心の心は一瞬で水が否定的感情を60兆個の細胞に届けることを知っていますか?
※3年前までは【お水にお金をかけるのはバカだ!】と30年間言ってきた!

◼️神棚に日本人の健康法があると分かったので【1カ月で血液をキレイにする健康法】理論を発表したが、すべての浄水器には、素晴らしい点と必ず欠点があり、一切浄水器をお勧めしてこなかった!
※水道水の塩素は半日置いて置くと塩素は無くなると言ってきた!

◼️理想的な水は【湧き水に近い水】では?
※人類の歴史上、磁石や電気を使って作られた水を飲んだことがない!
※磁石を帯びた水、電気のエネルギーを持った水は歴史上飲んだことがない!
※電気分解された水を病気の治療として一時的に使うことはあっても、日常的に毎日飲むことに少し疑問を持っている。
※湧き水は活きた水で、塩素はゼロ!サビや水銀などの有害物質は入っていない!

◼️水には【死んだ水】と【活きた水】があります!
※水には腐敗する水と発酵を促す水があります!

◼️無調整の豆乳85㏄に良い水と言われているあなたが毎日飲んでいる水を15㏄で【ヨーグルト】が作れますか?
※あなたの信じている水で必ず実験をしましょう!
※牛乳と良い水ではヨーグルトができる水はありますが、豆乳と水でヨーグルトができる発酵させる水はガイアの水135の水です!
※蛇口型浄水器もシャワーヘッドも19,600円。キッズの推奨商品です! 内海聡先生も販売しています。