奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

■【微差は大差の人生!】
〜人生は小さな実践の継続です〜

■【朝を制する人が人生を制する】以上、目が覚めたら、パッと布団から喜んで感謝して起きることです!

※まさか、目覚まし時計を数個セットして寝ていませんね!
※まさか、目覚まし時計でも起きられない毎日が続いていませんね!
※まさか、誰かに起こしてもらう起き方ではないですね!
※まさか、イヤイヤ起きていませんね!
※まさか、一瞬でも、今日は会社を休みたいと思いませんでしたね!

✳️朝の目覚め、朝の起き方で、今日一日が苦しい一日か、楽しい一日かが決まります!

■【食事コントロールが人生を決めている!】以上、本能のまま、食べたい物だけ毎日食べていませんね!

※まさか、毎朝シッカリ朝食を食べていませんね!
・育ち盛りの子ども以外、朝は国産の果物だけで充分ですが!
※まさか、毎朝、パン食ではないですね!
※まさか、お昼は、パスタやラーメンではないですね!
※まさか、昼はお魚、晩ご飯にお肉を食べていませんね!
※まさか、米国産の牛肉、ブラジル産の鶏肉を食べていませんね!
※まさか、死んだ水・腐敗する水を飲んでいませんね!
※まさか、ニガリを足して作っている自然塩を使っていませんね!

12592674_567823323393915_4793099163110424155_n