成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1002の遺言

■【成功の条件】永松茂久著
〜2時間で人生が変わるあなたの未来の物語〜

表紙
・『人』と『お金』と『選択の自由』
・すべてを手に入れる人は、たった一つの『あるもの』を持っているんだよ
・ごく普通の青年の人生を大きく変えた非常識な成功論、誕生。
※成功したい?そりゃ簡単だよ。自分の目指す山の頂点に登ったことがある人に、登り方を聞けばいいんだよ!

第1章 なぜ従来の成功法則で成功できないのか?
・セミナージプシー
・お金は悪者?

第2章 あなたの目的はどこですか?
・本気になれば、人は自分から行動し始める

第3章 成功の原点
・不真面目な感情から逃げない
・時間とお金を一番かけてきたものは何ですか?

第4章 セルフイメージ
・周りと自分は何が違う?
・安心の中に成功はない・別れる覚悟
・師匠のセルフイメージを作ったもの

第5章 弟子の流儀
・終生のメンターとの出会い
・成功する人だけが持っている『あるもの』
・マスターとメンター

第6章 『そのままでいいんだよ』症候群
・マスターのコーチング
・『顧客満足』より『顧客成功』

第7章 自分を幸せにできない人は、人を幸せにできない
・なぜマスターのコーチングは厳しいのか?
・絶対に避けられない『3つの苦』

第8章 時代が求めるスターとステージメーカー
・外見は内面の一番外側

最終章 成功の条件〜これからゴールを目指して歩き始める人たちへ〜

■永松茂久さんの本は多数販売されているので、成功したい人は参考にしませんか?
※第4章に書いてある【別れる覚悟】は、私は7年前に、過去の人脈を【リセット】して、現在の人脈があります!