奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】13日の言葉

■【人生は仕事もお金も健康もすべて『自由自在』です!】
〜誰もが100%実現可能です〜

■24時間、365日の小さな小さな実践を30年間続けることで仕事もお金も健康もすべて自由自在になりました!

※学んだことを、実験・実行・実証・実践して見ませんか?

■但し、気をつけて頂きたいのは、学んだことを学んだだけ、知識を増やしただけの人は、大変危険なことが起きることを知りましょう!

※家庭倫理の会や倫理法人会に毎日のように3年間、5年間、10年間通っている人がいるが……
※学んだだけで、実行・実践していない人は、知識が増えたが、良いことを知ったが……実践していない人は必ず【自己矛盾】が毎日おきていることを知りましょう!
※知ったことを実行・実践していない毎日は、ストレスになって多くの病気を作ります!

■知ったこと、学んだことは、毎日必ず実行・実践して人生を楽しくしましょう!

■丸山敏雄先生は、大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則を【発見された】人です!

※小さな実行・実践を繰り返して【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になる人生を手に入れましょう!

12734073_571497149693199_1387611196040716795_n