成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,013の遺言

■ナポレオン・ヒル【信念の力】の成功法則で人生を変えた!

【もしあなたが破れると考えるなら、あなたは破れる!

あなたがどうしてもと考えないならば、何ひとつ成就しない。

あなたが勝ちたいと思っても、勝てないと考えるなら、あなたに勝利はほほえまない。

もし、あなたがいい加減にやるなら あなたは失敗する。

われわれがこの世から見出すものは
成功は人間の意思によってはじまる
すべては人間の精神状態によって決まるということだ。

もし、あなたが脱落者になると考えるなら、
あなたはそのとおりになる

あなたは高い地位に昇ることを考えるなら、
勝利を得る前に、かならずできるという信念をもつべきだ。

人生の戦いは、常に強い人、早い人に歩があるわけではない
いずれ早晩、勝利を獲得する人は
“おれはできるんだ”と考えている人だ!】

■35年前に知ったナポレオン・ヒル先生の【巨富を築く13の条件】の本の中に書かれていた上記の言葉を毎日毎日読み続けた私!

※その頃、ナポレオン・ヒル先生の成功法則のセミナーが開催されていたので、1泊2日、3泊4日、12泊13日のセミナー(50万円)に参加させて頂き、人生が180度変われた事実!
※対人恐怖症、赤面症、パニック障害、ウツ病、原因不明の病気を克服するチャンスを頂いた!