成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,018の遺言

■【お金の真理】斎藤一人著
〜世の中で一番デリケートなのがお金〜

表紙
・大富豪が教える『お金に好かれる5つの法則』
・私の知る限り、お金に関することで、これ以上の話はないと思っています!

第1章 お金は“知恵”と“忍耐”を学ぶためにある
・あなたは誰かの“奴隷”になっていませんか?
・『知恵』と『忍耐』を学べば魂は向上する
・財布にお金を残すと“忍耐力”が養える
・お金を通して『知恵と忍耐』を学んでいると『試練と困難』が減る
・知識とは勇気で光るもの

第2章 【なぜかお金が入ってこない人】は心のどこかにお金を嫌っている
・お金を貯められないのは考えが未熟な証拠
・『仕事が嫌い』はお金を敵に回しているのと一緒
・お金は大切にしてくれる人のところに集まる

第3章 目の前の問題を解決すると豊かになれる
・その問題はあなたに必要だから起きている
・相手に復讐するのは、あなたの仕事ではありません

第4章 神様を信じる人は成功する
・神を信じないと『価値のあること』はできない
・チャンスは『知恵と忍耐を学ぶ機会』として現れる
・自分の思い通りに生きることは不可能ではない
・迷った時は『お金になるほう』を選ぶこと
・お金に振り回されているのは『自分が主役』の人生を生きていない証拠

第5章 【自分は運がいい】と思い込めば運は良くなる
・『自分は運がいい』と思えない原因は“恐れ”
・ついていない人は結婚できてもついていない
・徳を積むと不必要な恐れがなくなる

■上記の言葉は斎藤一人さんの言葉ですが、本当にお金に一切困らなくなりたい人は、じっくり読んで【仕事もお金も健康も自由自在】になることを知ってくださいね!