成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,019の遺言

■【天に貯金・徳積みの人生を!】
〜天に貯金・徳積み・陰徳を積み重ねる〜

■【お天道様は見ている・聞いている・記憶している】ことを知ることが人生を楽しくする秘訣です!

■自分が体験して楽しくなった、良かったことは、大切な人にお伝えしますが、お伝えした人が実践する、実践しないは自由です!

※自分が信じている商品をお勧めして、断られても、断られた回数が天に貯金したことですよ!
※自分が信じてお勧めしたセミナーに、不参加と断られた人数が、天に貯金したことですよ!

■最高の徳積みは、誰も見ていない時、誰も見ていない場所で、どなたかが喜ぶことを実践することです!

※例えば、最高の徳積みは、トイレ掃除ですね!
※例えば、誰も起きていない時に、誰かのお役に立つ情報を発信することも!
※潜在意識は、目が覚めてボーッとしている時が潜在意識に入る時間ですから、目が覚めてボーッとしている時の情報が未来を変えます!

■過去の潜在意識を新しい潜在意識に変えることは、誰もが自由自在に変えられます!

※365日間、ただ目が覚めた時に、ボーッとしている時に3種類の山本敏幸Facebook情報を読むだけ!