成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,026の遺言

■【あなたの夢は何ですか?】
〜本物の成功者の条件は?〜

■あなたの夢は【お金持ち】になることですか?

※私の夢の一つは、定年後は一切、生活のためには働かないことでしたが、おかげさまで7年前から実現しております!
※社会貢献型ビジネスパートナーさんからの収入は、児童養護施設の子ども達への【笑顔】と【自立支援】に活用させて頂いております!

■あなたの夢は、【一切薬がいらない健康体を作ること】ですか?

※70歳の私と72歳の妻の冨美子さんは、一切の薬を飲んでいない健康体を作りました!
※毎日の小さな小さな実践を続けるだけです!

■あなたの夢は、【仕事が楽しくなること】ですか?

※自分が決めた仕事、自分が決めた会社ですから、自分自身で仕事を楽しむ努力、工夫が必要ですね!

■あなたの夢は、【家族全員が仲が良いこと】ですか?

※両親、夫婦、子どもとの関係が最も難しいテーマですが……
※両親との確執、夫婦での確執、子どもとの確執を解決しない限り、絶対に自分の夢を叶えることは不可能では?
※相手が99%悪くても、悪くないあなたが変われば100%相手が変わりますよ!
※自分自身が更に変われば100%相手が変わるのが、大自然の法則ですよ!
※自分自身が変わるには朝起きの実践しか私にはなかった!(365日、遅くとも2時30分前に起きる実践中)