成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,032の遺言

■【生きることは働いて家族に喜んでもらうこと!】
〜男は生涯働いて家族を喜ばすことでは〜

■私自身は、定年後は一切、生活のためには働かない生き方を決めて準備をした!

※NPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズは非営利団体で、一般社団法人キッズ・サポートは営利団体です!

※しかしながら、63歳の定年後から30年間の92歳までは、児童養護施設の子ども達のために生きることを決めていたし、92歳までのビジネスプランを考えてNPO法人キッズ・ドリーム・パートナーズをスタートしました!

※63歳からスタートした社会貢献型ビジネスパートナーさんを全国47都道府県に作り、47都道府県の600ヶ所の児童養護施設にキッズのボランティアさんチームを作り、46都道府県にキッズの支部を作りたい!

■キッズの使命は、児童養護施設の30000人の子ども達に【笑顔】と【自立支援】をさせて頂くことです!

■365日24時間を30000人の子ども達に捧げられることは、毎日が天国になりました!

※しかしながら、ボランティアをする時は、家族から全面的な理解と、全面的な協力がなければ、ボランティア活動をしてはいけません!
※自分の家族に迷惑をかけたり、家族に負担をかけるボランティア活動は止めましょう!

■世界の子ども達、日本の子ども達へのボランティアの前に、家族に喜んでもらうことが優先しましょう!