奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】11日の言葉

■【宇宙・自然の法則は『投げかけたものが帰ってくる』だけ!】
〜投げかけない物は100%帰ってこない〜

■良いことも悪いことも、自分自身が投げかけたから、帰ってきた事実があります!

■大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則・出入り口の法則のすべては【投げかけたものが帰ってくる】だけ!

■【仕事もお金も健康もすべて自由自在になる】ことも、自分自身が投げかけたから帰ってきただけ!

※自分が選んだ仕事、自分が選んだ仕事での収入、自分が毎日食べた食べ物で心身の健康が作られている事実!
※仕事もお金も健康も自由自在になり、更に男性からも女性からも愛さる理想の人生が私は手に入りました!

■【球体健康法】の理論は、ガン患者さん2,000人の個人相談を受け続けてわかった理論です!

※余命6ヶ月と言われたガン患者さんが、一切の現代医療を拒否してガンが治った人!
※余命6ヶ月と言われたガン患者さんが、現代医学の治療法を選んで、抗ガン剤、放射線治療をして死んでいった人。

※私がアドバイスさせて頂いたのは①食事改善②歩いて治すこと③ガンになった原因のストレスを解消すること(特に両親との確執、夫婦の確執、子どもとの確執)④ほどほどの豊かな収入が必要⑤ガンを治すのは生き甲斐があること⑥霊障・憑依をブロックする方法の6項目の実践です!(球体健康法)
◉本日、東京で1DAYセミナーで詳しく説明させて頂きますが、ガンになった人は、0歳から3歳頃までの両親との関係から心に【5つ傷】が作られ、大人になってガンになったり、性格を作り、物の捉え方を決め、生き方を決めて人生が決まってくることを説明させて頂きます!
◉11月20日日曜日に京都でも1DAYセミナーを開催させて頂きます!(主催は中田俊先生)

12814639_582190598623854_4665767678099240851_n