【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,191の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【ショートスリーパー(短眠者)が健康への道!】
〜寝る時間を減らすことの訓練を30年間〜

■男は2倍働いて【仕事もお金も健康も自由自在」になった私です!

※男は2倍働くには、ショートスリーパーになるしかなかった!
※30年かけて、ショートスリーパーへの道を研究してわかった!

■睡眠時間を減らすには、【一日の食事量】だった!

※寝る前にラーメンを食べたら、次の日の朝、起きられますか?
※寝る直前までアルコールを飲んでいて、次の日の朝、起きられますか?

■一日の食事の量を減らすには、【一口30回良く噛むこと】だった!

※一口30回良く噛むと、脳に満腹信号が届いて食事の量が減ります(^_−)−☆
※一口30回良く噛むには、箸を箸置きに置いて食べることが大変重要です!
※一口30回良く噛むと、若返りホルモンがドバッと出るので、睡眠時間が減り、更に圧倒的に若返ります!
※一口30回良く噛むには、毎月一回歯科医院で歯のクリーニングが絶対に必要です!
✳️特に重要なことは、口腔内に金属がないことが元気な心身を作る時に大切です!

■ショートスリーパーになると、普通の人の2倍の時間が有効に活用できるので、人生が自由自在になり楽しくなります!