奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】17日の言葉

■【顔は誰のためにあるの?】
〜鏡は先に笑わない〜

■顔は、お会いする人のためにありませんか?

■顔は、お会いする人に【幸せのエネルギー】をお届けするためにありませんか?

※まさか、お会いする人に【不幸せなエネルギー】を毎日届けていませんね!

■顔は、お会いする人に幸せのエネルギーをお届けするためにある以上、不足・不満の顔は厳禁です!

※不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬・責め心の心は、誰が作ったのでしょうか?
※20歳を過ぎたら、誰もが自分自身の責任で生きられるのでは?

■私自身、35歳(35年前)までは、一切、笑顔が無かった人生だった!

※原因不明の病気で、入退院を繰り返し、原因不明の病気で働けないのでお金がない、手に職もない、椎間板ヘルニアで車の運転ができない、重い物が持てない、ウツ病になり、働けない2年間だった!

■対人恐怖症、赤面症、パニック障害、仕事もお金もない真っ暗な毎日だったので、一切笑顔が無かった人生だった!

※原因不明の病気も、対人恐怖症も、赤面症も、パニック障害も、大自然の法則に則っていなかったのが原因だった!

■たった一度の人生だからこそ、大自然の法則を学び、小さな実践を繰り返し、お会いする人に【幸せのエネルギー】をお届けしませんか?

10373734_573083606201220_4495051695206829602_n