奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】19日の言葉

■【幸福か不幸かは自分自身が決めているだけ!】
〜不幸に思うことが幸福への道〜

■苦しいこと、悲しいこと、辛いことが起きたら……

※苦しいこと・悲しいこと・辛いことが起きた原因の一部は自分自身にもありませんか?
※苦しいこと・悲しいこと・辛いことが起きた原因をしっかり考えて、【考え方・物の捉え方・生き方を変えなさい】という教えでは?

■苦しいこと・悲しいこと・辛いことが、人生を180度好転できる最高のチャンスなのでは?

■不幸な出来事が起きた時は、新しい人生に生まれ変わる最大のチャンスなのでは?

※不幸な出来事が起きた時以外、新しい人生にするチャンスはありません!

■ガンは人生を変える最大最高のチャンスだった!

■【身体は心に支配されている】以上、心の持ち方を変えない限り、ガンは治らない!
※過去の否定的な出来事は忘れませんか?
※過去の否定的な出来事は受け入れませんか?
※過去の否定的な出来事は認めませんか?
※過去は絶対に戻らない以上、すべてを許しませんか?(自分の過去も、他人も)

✴️過去の否定的な出来事は、すべて【お天道様にお任せ】しませんか? すべてお天道様が受け入れてくれますよ!

12734008_573784896131091_7435552387410532951_n