【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,202日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

■【健康長寿は友達の数だった!】
〜7000人を13年間追い続けて〜

■生涯現役で、健康長寿を望んでいるあなたは、何人【一生のお友達】がいますか?

※一生のお友達とは……悲しい時に一緒に泣いてくれて、楽しい時に一緒に笑ってくれて、時々一緒に美味しいものを食べて、一週間の船旅を楽しめる人をいいます!

■イギリスで、生涯現役、薬もいらないほど元気に生活している人は、なぜ健康長寿だったのか?

※当然ですが、健康な人は食べ物・飲み物には気をつけていました!
※当然ですが、毎日元気に歩いていました!
※当然ですが、毎日の生活を楽しんで、ストレスを発散していました!

■上記の健康長寿の基本を守る毎日の生活でしたが、一番の健康長寿の原因は、友達の数だった!

※家の中でテレビを見てばかり、時間になれば一日3食食べて、部屋の中でゴロゴロしている人は、ガンや脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病・高血圧・アトピーアレルギー症・睡眠障害・ウツ病などの心の病・アルツハイマー症になって当たり前!

■ほどほどの豊かな経済がなければ、当たり前ですが、お友達に誘われても、年金生活だからと断らなければならない人は、お友達は減り続けるのは当たり前!

※定年になったら、一切、生活のためには働かない生き方を準備しませんか?
※年に一度くらいは、豪華な船旅・クルージングを楽しめる定年後にしませんか?
※一週間の豪華な船旅は一生のお友達ができますよ!
※来年の4月22日横浜港、24日長崎港、25日釜山港、27日新潟港、28日青森港、29日仙台港、30日横浜港のクルージングです!(国内どこでも乗り降り自由)

■来年3月4日土曜日と5日日曜日は湯河原のリトリート【ご縁の杜】さんでスペシャル合宿を開催しますが、参加しませんか?

【ご縁の杜】さんの食事はビーガン(動物性食品は魚も使わない)料理が素晴らしい!