奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】3日の言葉

■【一日一生の心で生き切る!】
〜明日は無いと今日を生き切る〜

■目の前にいる人に集中して、目の前にいる人に【喜んで頂く】ために、私たちは生きていませんか?

※目の前にいる人に【笑顔】をお届けしませんか?
※まさか、目の前にいる人に不愉快な顏を見せていませんね。
・目の前にいる人に不愉快な思いをさせていて、幸せは絶対にきません!
・絶対に情報は集まらないし、お金も絶対に入ってこない!

■まさか、明日を、来週を、来月を、来年を、定年後を憂いていませんね!

※すべての憂いは、ストレスになっている事実!
※ストレスが様々な病気を作っていませんか?
※ストレスが呼吸を浅くしていませんか?
※呼吸が浅くなって、体内の酸素不足がガンを爆発的に増やしていませんか?
※酸素不足日光不足酵素不足ミネラル不足ががガンを爆発的に増やしていませんか?

■あなたも、今日から【一日一生の心】を意識して毎日を過ごして見ませんか?

12646994_567450790097835_5558231864682978691_n