奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】4日の言葉

■【微差は大差の人生!】
〜未来は小さなクセなおしで決まります〜

□まさか、早食いではないですね!
□まさか、箸を持ったまま食べていませんね!
□まさか、毎朝パン食ではないですね!
□まさか、パンにマーガリンを塗って食べていませんね!
□まさか、朝食後にバナナを食べていませんね!
□まさか、パンを食べながら牛乳を飲んでいませんね!
□まさか、毎朝、喫茶店で朝食を食べていませんね!
□まさか、毎朝、納豆を食べていませんね!(納豆は晩ご飯に)
□まさか、お昼に魚を食べたら、夜にお肉を食べていませんね!
□まさか、お水をコンビニで買っていませんね!

□まさか、毎朝6時頃まで寝ていませんね!
□まさか、歩いていけるコンビニまで車で行っていませんね!
□まさか、2階3階までエスカレーターに乗っていませんね!
□まさか、仕事の奴隷になっていませんね!
□まさか、サービス残業の毎日ではないですね!
□まさか、寝る直前に晩ご飯を食べて、直ぐに寝ていませんね!
□まさか、貯金が大好きで大好きではないですね!
□まさか、殆ど本を読まない人ではないですね!

□まさか、両親と仲が悪い関係ではないですね!
□まさか、夫婦が別々の布団で寝ていませんね!
□まさか、他県で働いているあなたの子どもが殆ど実家に帰ってこない!なんていうことはないですね!

■上記は小さなことですが、小さなことの実践が未来の人生を決めていますが……

12592674_567823323393915_4793099163110424155_n