【1ヶ月で血液をキレイにする健康法】の解説1,070日目の遺言 球体健康法の創始者山本敏幸

◆【細胞間はテラヘルツ波によって共鳴している!?】
〜60兆個の細胞は水で包まれている〜

■ドイツに生まれ、英国で活躍した物理学者ハーバート・フレーリッヒ(1905-1991)は、1960年代後半、つぎのような仮説を提唱しました。

■細胞はテラヘルツ波という波長の電磁波により共鳴振動しており、生命活動にとって重要な役割を果たしている。

■つまり、宇宙にはテラヘルツ波が充満しているのです。

■そして、地球上でこの宇宙から放射されるテラヘルツ波を最も効率よく吸収しているのが「水」です。水(H2O)は、テラヘルツ波をバッテリーのように蓄積して、他に放射するという性質を持っているのです。

http://www.seibutsushi.net/blog/2014/02/1464.html


素晴らしいモノを日々愛用している私達

■【ガイアの水135】にはカートリッジにテラヘルツセラミックが入っています。

※内海聡先生の推薦商品はキッズでの大推薦商品ですよ!
※卓上型浄水器が9,400円税、蛇口型浄水器とシャワーヘッドは19,600円税と格安ですよ。

■身体の約80%から60%は水で、60兆個の細胞は水で包まれている以上、毎日飲む水が健康を左右していることがわかりますね!

■あなたの浄水器の水は、テラヘルスのエネルギー水ですか?

■あなたの浄水器の水は、水が活きていますか?発酵を促す水ですか?酵素を活性化する水ですか?リンパの流れを良くする水ですか?

※あなたの浄水器の水15ccに無調整豆乳85ccだけでヨーグルトが作れますか?