奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】16日の言葉

■【『普通の基準』で人生は決まる!】
〜何時に起きてもあなたの自由〜

■【朝を制する人が人生を制する】以上、あなたは何時に起きていますか?

※まさか、6時7時まで寝ていませんね!
※まさか、目覚し時計を何個もかけていませんね!
・目覚し時計を何個もかけている人は、仕事も先延ばし先延ばししていませんか?
※平成23年8月26日から、徹底的に朝起き実践をしているが、朝起き実践が一番苦しい実践なので、一日も休まず朝起き実践した結果、【仕事もお金も健康もすべて自由自在】になりました!
※特に、奇跡のように家族の中での一切の憂いがなくなりました!
※私の朝起きの時間は2時30分には起きるのが普通になりました!(20年間は続ける覚悟です)

■【食事を制する人が人生を制する】

※一日3食の食べ物・飲み物が人生を左右している事実!
※食べ物➡︎血液➡︎60兆個の細胞➡︎心身を作る➡︎人生
※まさか、一日3食も炭水化物を食べていませんね!
・炭水化物は一日一回で十分では!
・糖質過剰がガンや認知症の原因ですが……
※まさか、食事中に水や水分をガブガブ飲んでいませんね!
※まさか、毎日動物性食品(卵・お肉・乳製品)を食べていませんね!

■成功者は【本を読む】ことが当たり前だと思い、本を読み続けていませんか?

※知らないこと、無知は罪ではないですか?
※リーダーの条件は、部下や傘下の人に対しての【質問力】でリーダーの資質がわかりませんか?
※仕事のプロになりたい人は、最低月に10冊以上は、年間100冊以上は、10年間で1,000冊以上は本を読みませんか?
※時間があれば、いつもいつも本屋さんに通いませんか?

14632824_695458677297045_2530275535518417962_n