成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,079の遺言

■【托鉢と喜捨】お釈迦さまの言葉
〜大自然の法則・宇宙の法則〜

■お釈迦さまは、若い小僧さんに、托鉢に行くときに、絶対にお金持ちの家に托鉢に行かないように言いました!

※托鉢に行く家は、貧乏な家に行くようにと強く言いました。

■貧乏な人は、出すことを知らないから貧乏だとお釈迦さまは教えました!

■大自然の法則も、宇宙の法則も、成功法則も、ブーメランの法則も出入り口の法則も、すべて出すことが先だと教えていませんか?

※満員電車から降りてくれる人がいないと、絶対に乗ることは不可能では?
※満パイのグラスに、ビールを注ぐことはできません。

■出すことが一番難しいのが、お金かもしれません。

※日本人は貯金が大好きな国民ですから、お金を出すことが一番難しいかも……

■幼い頃から、自分の子どもには、出入り口の法則・大自然の法則・宇宙の法則・成功法則・ブーメランの法則を自らの体験から教えることが、子育てで最優先ではありませんか?

✳️お金は一番デリケートで、お金の使い方を知らない人が生涯、お金で苦しむ人生になっていませんか?
※せめて、定年後は、一切生活のためには働かない人生にしませんか?
※定年後は、頂いたお金は、すべて児童養護施設の子ども達の【笑顔と自立支援】に使える私たち夫婦は毎日が天国ですよ!