成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,087の遺言

■【5度の臨死体験でわかったあの世の秘密】小林 健著
〜人は死んだらどうなるの?〜

表紙
・ハリウッドセレブたちが【神の手ゴットハンド】と絶賛!
・NY在住“伝説のマスターヒーラーが説く!
裏表紙
・人生の終わりは必ず【ハッピーエンド】

はじめにー死は怖くないし、痛くも苦しくもない。死はただの『通過点』に過ぎない。『怖れ』を手放せば人生が変わる!

第1章 最初の臨死体験
・患者さんの『95%』が改善・治癒するわけ
・ロシア人の祖父から受け継いだ『不思議な力』
・こうして私は溺死した
・死ぬ瞬間に見た『自分が生まれた日』のこと
・人生は手のひらに乗るくらいのちっぽけなもの

第2章 その後の臨死体験
・私をこの世に呼び戻した『意外な言葉』
・こんなときでも病院には行きたくない

第3章 『あの世』の秘密
・天国には『趣味』の合う人が集まる
・神さまは女性かもしれない

第4章 死を怖れず生きる
・愛と感謝は生きているうちに伝えよう
・『ソウルメイト』は自分で選ぶもの
・『お墓」「葬式』『仏壇』は必要か?
・あなたも『量子波』は使いこなせる

第5章 新しい地球へ
・この世はたった十数人が牛耳っている
・世界中に毒がまかれている
・『孤独死』をなくするたったひとつの方法
・畳の上で死ねない現代社会

終わりに……『いまこの瞬間』に生き切る!

■上記の言葉は小林 健院長の言葉で、5度の臨死体験からの言葉は重いし、死は怖くないこと、【一日一生の精神・心で生き切る】ことが大切だと思いました!