成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,092の遺言

■【トイレ掃除と人生の掃除を毎日実践しましょう!】
〜トイレには、最高の神さまが……〜

■35年前の私は、人生最悪だった時に清水英雄先生と出会い、清水英雄先生からトイレの神さまを知った!

※なぜ、トイレの神さまが一番凄い神さまなのか?
※なぜ、トイレの神さまが一番多くのプレゼントを持っているのか?
※なぜ、トイレ掃除だけではなくて、台所とお風呂場も同時にお掃除をするのか?
※トイレと台所とお風呂場をピカピカにするのは当たり前で、臭いがしなくなるまでキレイにお掃除をすることが基本では?

■トイレ掃除をすることの目的……

※トイレ掃除をすることは、心磨きが一番の目的だと!
※トイレ掃除をすると、可愛い赤ちゃんが生まれると!
※トイレ掃除を徹底的にすると、お金に困らなくなると!
※トイレ掃除をする時は、無心の心でトイレ掃除をしますので、心の大掃除になります!

■写真は、北海道神宮での禊ぎをしている写真ですが、禊ぎも心の大掃除ができますね!

■明日は誰も保証されていないので、毎日、今日一日を大切にして、一日一生の精神・心で生き切ることですね!

※毎日が、人生の大掃除になる生き方が私は好きです!