奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】14日の言葉

■【身体は心に支配されている!】
〜食べる・飲むは自分で決める〜

■目が覚めたら朝一番に、国産の果物を食べたいと思い食べる自分!

※まさか、朝一番にバナナ・パイナップル・マンゴー・オレンジ・グレープフルーツなどの輸入果物を食べていませんね!
※まさか、朝一番にパンやご飯を食べていませんね!
※まさか、食後や10時15時に果物を食べていませんね!

■当たり前ですが、食べたい・飲みたいものを自分で食べる・飲むのは普通ですよ!

※食べたい物を食べ放題、飲みたい物を飲み放題の人は………食事コントロールができない人がガンや認知症の道をまっしぐら!

■心の状態を狂わせるのは、超依存性が強い食べ物・飲み物ですよ!

※白砂糖は超危険な依存性が強いし、麻薬と同じような成分を自分の体で作るので、もっともっと食べたい!もっともっと飲みたいと!
※脳を破壊するには白砂糖が入っていないのに甘い食べ物・飲み物で、人工甘味料が脳を破壊する!
※輸入小麦粉から作られた食べ物は超依存性が強い麻薬のようになる!
※アルコールも、体内で麻薬と同じような成分を自分で作るので、もっと飲みたいもっと飲みたいと止められない!
※タバコは麻薬だから、止めることが難しい!
※甘い炭酸飲料が一番危ないドラッグ飲み物では!

■精神・心の安定は食事コントロールが優先していますね!

※依存性が強い食べ物・飲み物を減らすには……活きた水に、ミネラルがたっぷり入ったお塩を活用して、脳にミネラルを届けることが必須です!
※特に、依存性が強い食べ物・飲み物を減らすためには、減塩しなくても良い【心と体にしみる塩】を一時的に大量に体内、特に脳に届けましょう!

15032782_712253745617538_6645735333870966044_n