成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,117の遺言

■【本当のあなたへ・セアロ108の言葉】
〜父親との確執を一瞬で解決してくれたセアロ先生〜

■17. せっかく肉体をもって生まれているのだから、それをすべて使いなさい。肉体も感覚も右脳も左脳も、自分の感情も全てが人間に備わっているのに、どうしてそれを自分のために使わないのか。全部の脳みそ、全部の身体、細胞ひとつひとつに意識がある。だから意志どうりに全部を活かすことができるんだよ。

■19. 今日できない問題は明日考えろ。明日や過去のことを考えるのは、今を生きていないのと同じだ。明日目が覚めたら、その日一日を楽しむ。また問題が解決できなければまた明日にまわせ。死ぬときになっても解決していなければ、『今世使わなかった』とそのとき神様に返せばいい。

■20. 修行しなくてもいい。がんばる必要はない。楽しめ、がんばったら証拠がほしくなる。これだけがんばったらこれが手に入ると結果に執着する。手に入らなかったら、『私はこれだけやったのに』と言う。苦しいだろ?

■21. 自分を愛する人間は病気にならない。人に愛されなければ生きていけない自分になっていませんか?

■23. 一人でも楽しい。二人ならもって楽しい。これがパーフェクトだ。女性は女神になればいい。男性は神になければいい。もっと自分を愛せ。輝け。自分を高めろ。そうすれば高いところの自分にあった相手が向こうからやってくる。

■25. まず自分を愛してあげなさい。自分を信じてあげなさい。自分の中の神を信じてあげなさい。私が私であることを、それを人によって証明する必要はない。自分の中で証明すればいい。

■27. 言葉よりも先に、魂が先に伝わる。言葉はそれを証明しようとする道具だ。愛し合うもの同士には、言葉は必要はない。触れるだけで、見るだけでいい。まず心の揺らぎが起こる。その後それを証明するために、言葉を使おうとするだけだ。

■28. 受け止めるだけでいい。行為だけで終わればいい。助けたいなら助けるだけでいい。それを追いかけるからおかしくなる。結果を見ようとするからおかしくなる。結果に執着しない。行為そのものが幸せならそれだけで菩薩なんだよ。

上記は14年前に出会ったセアロ先生の最初の本で、7年前にセアロ先生と直接お会いできて、63年間苦しんで解決できなかった父親との確執をセアロ先生から、一瞬で解決して頂いた恩人ですよ!