成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,118の遺言

■【本当のあなたへセアロ108の言葉】❸
〜本当の自由な生き方を目指す人へ〜

30. 本当にのどが渇いた人に、水をあげればいい。必要な人に必要なものをあげればいい。貧しい人は貧しいときを楽しんでいる。豊かな人は豊かさを楽しんでいる。その中で、もう苦しいのは嫌だ、楽しみたい、と望む人を助けてあげればいい。

32. 何が正しいか、それが問題だ。自分が一番だと主張したり、自分の名誉を重んじるとおかしくなる。いい人間に思われたいなんて思っているとトラブルが大きくなる。正しい道とは、そこに善いとか悪いこととか、損か得か、上とか下とかという相対性がないところである。

36. 誰のために自分の肉体があるのか。自分の魂のためにある。今日からそうしなさい。『どうか、私の肉体よ、私(魂)の思い通りに動いてくれ』と言えばいい。そうすれば、そう動いてくれる。

39. あなたの笑顔をはダイアモンドより美しい。その笑顔はみんなを幸せにする。ダイアモンドはもっているその人だけを幸せにするが、あなたは多くの人を幸せにする。

57. 最初から人間には病や苦しみはない。そこに生きるうえで耐え難いものができて、そこからどう逃げたらいいかを考えるようになったとき、意識と肉体が、病と苦しみを生み出す。癒すためには根源を探り、それがもう明日にはやってこないことを認識することである。執着と逃げることをやめることである。もしそれで肉体が滅ぶとしたら、生まれ変わればよいと楽に考えることである。

58. 男は力で統合しようとしてきた。女は愛と調和で統合することができる。今までおとができなかったことを、これから女神がやる時代がきた。しかし女は男のまねをしなくてもいい。女性は女性を100%完璧に楽しみなさい。女から見た女らしさをすればいい。そうすれば男が完璧な男になる。男を変えるのは女だよ。

■上記はガユーナ・セアロ(日本人)先生の言葉ですが、人間として本当の自由な生き方を望んでいる人に捧げたい言葉です。