成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,122の遺言

■【父が嫌い=自分が嫌い=自己否定の人生は?】
〜自己否定を続ける人がガンに・・・〜

■私自身、63年間も父が嫌いでしたので、『人間としての本当の自由な毎日』ではなかった事実があります!

※自分の命の元の『父親を許せない』で苦しみました!
※同じ屋根の下で生活していても、親父と話すことができませんでした!

■父親との確執を解決しない限り、人間としての本当の自由な生き方は不可能だと、丸山敏雄先生は言われているが……

※十数回も仕事を変えてきた事実がありますが、誰よりも努力するので、人の2倍働くので、何をしてもある程度の成功はするが、最後は崩れる人生だった事実があります!

■7年前に、ガユーナ・セアロ先生に直接お会いするチャンスを頂き、セアロ先生と一緒に10名で瞑想させて頂き、その時に一瞬で父親との確執が解決した!

父親と母親がいなければ、絶対に絶対に今の私はいない事実がありますね!
【心と体にいい話108選】は私が最初に書いた本ですよ。キッズで販売しております。