成功法則【5%の5%の仲間入り】への道!No.1,124の遺言

■【父へ母へ。100万回の『『ありがとう』】PHP編集部
〜親思う心にまさる親心…その愛の深さに涙溢れます〜

第1章 愛されて生まれた
・母の思い出 常盤新兵
・母のヘソクリ 今井美紗子
・父との蕎麦 よしまさこ
・老いた母 南木佳士
・ここにいるよ 高見恭子

第2章 思い出づくし
・美しき義母のこと 中島誠之助
・父との溝が埋まるとき 網島理友
・奇跡のアイスクリーム 沖藤典子
・智慧と規範 竹田津 実
・見合い写真による立証 ひろやさち
・忘れえぬビンタの重み 磯田和一

第3章 家族という名の奇跡
・夫婦の愛情 里中満智子
・慟哭の夜空 坂田信広
・不動の価値 太田和彦
・肌の記憶、心の思い出 渡辺一枝
・父は優しく、母は強く 荒俣 宏

第4章 母の胸、父の背中
・母の指先 串田妙子
・運命の大逆転劇 藤子不二雄A
・母よ、あなたは強かった! 斎藤由香
・母を困らせた思い出 安西水丸
・母の落花生 窪島誠一郎
・学校嫌い 中島京子

第5章 可笑しくて、悲しくて、切なくて
・笑い転げる人 星野博美
・食べることは生きること 中島さなえ
・父のことばに耳を澄ます 伊藤比呂美
・プロの死にざま 渥美雅子
・父の導き 草野 仁

第6章 言えなかった『ありがとう』
・旅立ちの日の父と母 神津カンナ
・月に一度の儀式 立原えりか
・電車の切符 皆川博子
・深まる謎 久保 恵

■世の中には多くの人が、父や母のと確執で悩み続けている事実がありますが、私自身の体験から、自分自身で父親との確執を解決できて、人生が180度好転しました!

※私自身、父親との確執で63年間苦しみました。どんなに頑張っても、仕事がうまくいかない、原因不明の病気が続いた事実がありますが、リズ・ブルボー先生、ガユーナ・セアロ先生、ブルーウオーターの活用で、自分自身ですべて解説できて、天国の毎日が実現しました!

お父さんお母さんとの確執を解決できない人はガンや認知症になる確率が非常に高くなりますが・・・