奇跡の日めくりカレンダー【日々実践編】10日の言葉

■【生まれた目的は『楽しむ』こと!】
〜神様は絶対に苦難を与えない〜

■あなたは、私たちに多くの悲しみ、多くの苦しみ、多くの悩み、多くの我慢・辛抱、多くの苦難を与えて、【修行】しなさいと神様が与えてくれていると思っていますか?

※私は、神様は絶対に悲しみ、悩み、我慢、辛抱、苦難を与えないと100%信じています!

■赤ちゃんは、生まれた時に、悲しみ、悩み、我慢、辛抱、怒り、恐怖、イライラ、心配、嫉妬心、責め心を持っていますか?

※赤ちゃんは上記の否定的感情を持って生まれてきていないのでは?
※誰が、人生を暗くする否定的感情を教えたの?

■あなたの赤ちゃんは、私たち家族に【笑顔】を見せるために生まれてきてくれたのでは?

■私たちは、家族や多くの人に【喜んで】頂くために生まれ生きていると、私は思います!

※不足・不満・愚痴・泣き言・文句・イライラ・心配・怒り・恐怖・嫉妬心・責め心などの否定的感情を、家族やお会いする人に見せて、ぶつけていませんね!
※否定的感情をぶつける人は、相手からエネルギーを奪うバンパイヤです!

■エネルギーを奪う人、エネルギーを与えられる人のどちらかを選びますか?

※お会いする人に【笑顔】一杯の表情だけで、お会いする人も【笑顔」になりますよ!

15442209_728489013994011_4699930714100964411_n